今日は良いお天気です。

暑くなりそうですね。

今朝の8時頃、海南荘の店前より撮ってみました。

浜も海も綺麗です。

ひよっこり海南荘へ来られた好青年のお客様です。

今日はのんびり出来ましたか・・・・?




Re: 南知多町内海・海岸は晴れです。
返信

昨日はお世話になりました(^o^)/

カレーライスとソフトクリームとかき氷とサラダ、全部美味しかったです!

また顔出しますねー(^o^)v

ゆうすけ 2013年06月17日 13時54分43秒 ( 月 )


Re: 南知多町内海・海岸は晴れです。
返信

ゆうすけさん。

こんにちは、昨日は、海南荘をご利用いただきありがとうございました。

内海は今日も良いお天気でした。

またのお越しを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

海南荘 2013年06月17日 17時37分06秒 ( 月 )



内海海岸では、碧海信用金庫の社員の皆様方が家族連れで浜掃除へ来られていました。

そして(株)キクテックの社員の皆様方も浜掃除へ来られていました。

内海の浜が綺麗になりました。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

感謝感激です。
       
今夜は明日のランチ用に新玉ねぎ、新じゃがいも、を入れたカレーを煮ています。

明日はお天気のようです。


















6月10日(月)、曇時々晴れでした。

南知多町内海、山海、豊浜、師崎周辺で撮影会をしました。

ちほさん、ほなみさん、お疲れ様でした。

そして写真仲間の皆さんお疲れ様でした。

楽しい撮影会でしたね。 

テーマは<font color="blue">「私の大好きなふるさと」</font>です。





























海南荘の記事一覧

カテゴリーリスト